
電車通勤をしているとスマートフォンが増えたことにより、より音楽、ゲームの音をイヤホンで聞いている人が増えた気がしますが、イヤホンといえば適当にカバンに入れると絡まっていざ使うとなると面倒なときありますよね。

そんな中ジッパーが付いておしゃれで便利なイヤホンがありました。

WBSのトレたまで7月に紹介されていた商品なのですねー。

20111027_zipbuds.jpg

やはり特徴的なのはジッパーと一体方でカラフルでおしゃれな感じですねー。

色の展開はBlack/Black、Black/Blue、Black/Pink、Blue/White、Pint/Whiteの5種類。

CMもアップされてます。

主な特徴は下記(メーカーページより

  • コードがジッパーになった、新感覚のインナータイプイヤホン
    ジッパーを閉じて1本のコードにまとめることが出来るので、カバンやポケットに入れた際に面倒なコードの絡みを解消。
  • 高いデザイン性 どんなファッションスタイルにも合う新感覚デザイン。 単にイヤホンとしてだけではなく、ファッションの一部としてもお楽しみ頂けます。
  • 音質
    米Digital Group Audio社独自技術により全高調波ひずみを最小限に抑え、高低のバランスの良い音質を実現。
  • 耐久性
    コード部の材質にはナイロンやポリエステルの約2倍の強度を誇る、DuPont™社Kevlar®を採用。 ※DuPont™及びKevlar®は、米国デュポン社の登録商標です。
  • イヤークリップ
    付属のイヤークリップはフィット感と耐久性、耐汗性に優れた設計。 イヤークリップを使えば、アウトドアスポーツやランニング、エクササイズ時にも最適。

私は実用性重視のBluetoothイヤホン(GET!! Jabra CLIPPER | iThink)を使っていますが、イヤホン部をこれに変えちゃおうかなーと思ってます。

音にすごくこだわるわけではないので高級なイヤホンは必要としていないけど、お洒落なものが欲しいしコードが絡まるのが嫌な人にぴったりです。

Black/Black

Black/Blue

Black/Pink

Blue/White

Pint/White

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


