
iPhone5が発表されず、がっかりした人が多かったiPhone4Sですが、発売からわずか3日間で400万台も売れたそうです。

20111018_iPhone4S.jpg

なんとiPhone4の3倍の売れ行きだとか!

iPhone 4S、発売3日目で400万台突破―iPhone 4の売れ行きの2倍!

iOS 5のユーザーは2500万人に達し、iCloudにサインアップしたユーザは2000万人以上とのこと。

10月28日には22カ国で、年末には70カ国でiPhone4Sが買えるようになり、更に売れ続けそうですね。

私はサイクル的に3G -> 4ときているので今回は静観しているのですが、カメラの連射速度、GSM、CDMAを一機種で対応、Siriなどなど。デモを見れば見るほど欲しくなってきてしまっています。

マニュアルが欲しいという人にお勧めしているPerfect Manualの4Sバージョンが早くも月末に発売されるようです。前作のiPhone4 perfect manualが実質iOS4マニュアルだったので、今回はiOS5マニュアルと言ってもよい書籍になっていると思います。大幅に変更されたiOS5ですが、いまいちiCloud、Googleなどの連携がうまく使えていない気がするので、買おうと思ってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


