上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうこの日がやって来ました。

病気療養中の米Apple最高経営責任者(CEO)であるスティーブ・ジョブズ氏が退任する意向を同社取締役会に通知したそうです。

ジョブズ・アップルCEO退任の手紙 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

後任は予定通りティム・クック氏。ジョブス氏は同社ボードメンバー会長兼ディレクター、そして従業員の1人として同社に留まるということなので、しっかり療養していただいて、デザインに関してはガンガンツッコミを入れていただきたいですね。

以下は同社が発表したジョブズ氏の書簡(WSJ日本語版より引用)。

アップル取締役会とアップル・コミュニティの皆様へ:

私は、アップルCEOとして職務と期待が果たせなくなる日が来た場合、まず最初にあなたたちに伝えると兼ねてから言ってきた。

ここにアップルCEOを辞する。取締役会が適当であると判断すれば、会長、取締役、アップル社員として留任したい。
私の後継者については、我々の後継者プランを遂行し、ティム・クック氏をCEOに指名したい。

この先、アップルの最も輝かしく革新にあふれた日々が待っていることを信じている。新たな役割を果たすなかで、アップルの成功に貢献し、それを見届けられることを楽しみにしている。

私はアップルでは人生最良の友人を何人か得ることができた。多年にわたりあたなたちと働くことができたことを感謝する。

Stay hungry, Stay foolish. Thanks Jobs.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。