上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone、iPad様の携帯バッテリーZAGG Sparq(英語ページ)を購入しました。

iPhone4バッテリーケースという手もあったのですが、電話自体が重くなるのがいやなのと、6000mAという容量の割に245gと軽いこと、コンセントのプラグと一体型で持ち運びが良さそうということでチョイス。USB給電なので他のスマートフォンとか、使っているBluetoothヘッドセットなどもケーブルがあれば充電できるのも良いです。

大きさはこんな感じ。8.89cm×8.89cm×2.54cmで245g。

zaggssparq01.jpg

ちと大きいですが、iPhone4を4回フルチャージできる容量は魅力。

zaggssparq02.jpg

USBポートは2個ついていますが上がiPhone、iPadに最適化され、通常のアダプタと同様に急速充電ができるポート。下は通常のUSBと同様に500mAで下のポートではiPadは充電できません。2ポート同時使用はOK。

zaggssparq03.jpeg

本体のバッテリーレベルはUSBポートの下部にあるボタンを押すと黄色いLEDが光って 25%、50%、75%、100%の4段階表示してくれます。私は1日1回iPhoneを充電すれば十分もつのですが、これで更に安心感が増してガンガン使っていけそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。