上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED ゼッド」公演終了のお知らせというニュースが公式ページにアップされました。

シルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」公演終了のお知らせ | シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED(ゼッド)」は、2008年10月1日のオープン以来、皆様に支えられて舞台をお届けしてまいりましたが、このたび、本年12月31日(土)をもちまして公演を終了することとなりました。

これまで、3年近くの長きにわたってご来場、ご声援をたまわりました大勢のお客様に対し、心より御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
フィナーレまで5ヶ月あまり、皆様の記憶に残るような舞台をお贈りするべく精一杯努めてまいりますので、最後までよろしくご支援いただけますようお願い申し上げます。

最終発売となる10月1日~12月31日公演分のチケットは、8月10日(水)より発売いたします。
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京でお待ちいたしております。

オリエンタルランドからも『シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED(ゼッド)」公演終了のお知らせ(pdf)』というプレスリリースが発表されてます。

しかしながら、東日本大震災の影響により、同劇場事業を取り巻く環境が大きく変化したことに伴い、改めてショーを継続した場合の事業収支について見直した結果、長期的な事業性を見出すことが困難との見解で双方の判断が一致し、公演の終了を決定いたしました。

これに伴い、シルク・ドゥ・ソレイユ社との「ZED」における業務提携につきまして は解消となります。 なお、劇場施設の活用方法につきましては、今後検討してまいります。

ディズニーとシルク・ドゥ・ソレイユの夢のコラボレーションも解消。当ブログでZEDのサテライト公演の記事を書いたのが約3年前。世界で唯一日本でだけ見られるZedという演目が見られなくなるのは本当に残念。

ZEDサテライト公演を見てきました。 | iThink

専用シアターで見るZEDはテントで見るシルク・ドゥ・ソレイユの演目とは一味違ったスケールの大きい演技が魅力でした。年内に必ずもう一度見に行ってきます。まだ見ていない方はこの機会を逃さないように!他国でみられるようにならない限り幻の演目になると思いますよー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。