
9 To 5 Macの記事によると、Mac Pro Server、Mac mini Serverの出荷を制限し始めたとあり、Sandy Bridge、Thunderboltを搭載した製品へアップデートとが近いと報じています。

すでに時期Mac OSX Lionには新Mac Book AirとTime Capsulesの存在が示唆されており、これでほぼ前製品のSandy Bridge化が近いということですねー。

すでにMac Proは8年間という長い期間デザイン変更が行われておらず、時期Mac Proはより小さくなるだろうとも言われています。

Sandy Bridge化した13.3 Mac Book Airで家PCは一台に統合しようと思ったのですが、やはりデスクトップはほしいということで、11.1 MacBook AirとMac Mini両方という選択肢もあるなと思う今日この頃です。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


