上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来の4/9の公園に行く予定だったのですが、停電の影響で残忍ながらキャンセルされたダイハツクーザに一家3人で昨日行ってきました。

20110421Kooza.jpg

ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ

毎回シルクドソレイユの公園は非常に楽しみなのですが、クーザは2009年に始めて公開された比較的新しい演目です。

1.5歳の息子には早いかもと思いつつお気に入りのベビーキャリア(Kelty Tc2.0)と一緒に連れて行きました。ベビーカーを預けるところもあるようです(多分有料)。

ダンスなどには拍手で応対していたのですがピエロなどのコミカルなパフォーマンスには退屈してしまったようでなかなか苦労しましたが、メインイベントとも言えるウィール・オブ・デス(Youtube(ネタバレ)なので観に行かれる予定の方はクリックしないほうが良いです。)は楽しそうに見てくれました。これをじっくり見られただけで大満足。

当日券もあるようですし、まだまだチケットは買えるようなので興味が有る方は是非行かれることをおすすめします!

全国公演情報(東京) > ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。