上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すでに1日経過していますがiOS4.3が予定よりちょい早くリリースされました。

やはり3Gは蚊帳の外で米国で訴訟が起きそうな予感。

一応対応機種は下記。

・iPhone 4 GSMモデル
・iPhone 3GS
・iPod Touch第4世代
・iPod Touch第3世代
・iPad
・iPad 2
・Apple TV 2G

今回の機能強化は下記。

・Safariが高速化!
OS?と同じJavascriptエンジン、Nitro Javascriptを使うことで、新しいSafariはiOS4 .2の最大2倍の速さらしいです。

・AirPlayの機能強化
音楽、映画、写真に加えて、ビデオやアプリ(AirPlay対応のもの)もストリーミングできるように。これでAppleTVでの楽しみがさらに広がりました。

・iTunesホームシェアリング
PC内のiTunesにあるコンテンツをWi-Fi経由でiPhone、iPad、iPod touchで楽しむことができるようになった!ワイヤレス対応ということで、PCのiTunesを起動しておけば家のどこでもiPhone、iPad、iPod touchで音楽、映画、Podcasetなどが楽しめます。

・パーソナルホットスポット(テザリング ただし日本では使用不可)
待望のテザリング機能ですが、Softbankが許可してくれなかったのか日本では使用不可らしいです。

・iPadサイドスイッチのカスタマイズが可能になった
iPadリリース字はスクリーンロックだったサイドスイッチですが、iOS4.2移行iPadの再度スイッチはミュートに変更されました。
これは好みの問題ですが、4.3では自由に選べるようになりました。わたくし的にはスクリーンロックですね。

Safariがかなり快適になってます!脱獄していない人は即アップデート。

私はiPhone4 x 2、iPad、AppleTVと4台全部アップデートしましたよー。

iOS4.3 & AppleTVあると断然たのしくなりますよー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。