上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple 次期OS X Lionのデベロッパープレレビュー公開しました。

壁紙はなんと富士山です。

110224lionre.jpeg

iPad的な要素が盛りだくさんでOSのインターフェースとしてまた一歩も二歩も進んだ感じです!

アップル - Mac OS X Lion

ちなみにLionでは日2本指をつかった上下スクロールを今までとは逆の方向に設定することもできるようです。

つまり今では上にこすると上にスクロール、下は下。Lionで設定を変えると上にこすると下にスクロール、下にこすると上にスクロールとiPad、iPhoneと同じ直感的な方向になっています。わけわからないですね詳しくは動画を参照してください。

ある意味人間のなれというのはすごいもので、PC、iPhone or iPadのスクロール方向の違いを全く感じていなかったのですがやってみるとたしかに逆だなーと。

Lionは6月リリースとか言われておりますので、同時期にMacをクラスチェンジしたいですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。