
我が家にも数点ある知育玩具で有名な米FisherPriceが、赤ちゃん向けのiPhoneアプリもリリースしています。

これらのアプリをもっと楽しんでもらうために赤ちゃん用のiPhoneケースを発売するようです。

これ↓

fisher-price-ican-play.jpg

赤ちゃんにつかみやすくて、噛み心地もよさそうです。

息子@14ヶ月は専用iPhone(お古の3G)を持たせると、ホームボタン押しまくりなので贅沢をいえばホームボタンのガードもほしいところです。といってもこのケースならハンドル握ってホームボタン押さないかもしれませんねー。

ホームボタン対策は『BugCap』が良さそうです。

子供がiPhoneやiPadのホームボタンを押すのを防ぐ『BubCap』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで

Amazon.comで売っているので円高だし早速買っちゃいました。送料込みで$9でした。

Fisher-Priceがリリースしてる赤ちゃん向けアプリは下記

Animal Sounds.jpg
Animal Sounds for Baby - Fisher-Price

Lets Count Animals.jpg
Let's Count Animals! for Baby - Fisher-Price

Wheres Puppys Nose.jpg
Where's Puppy's Nose? for Baby - Fisher-Price

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


