上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルスバスター2011がリリースされました。

その名もウイルスバスタ2011クラウド。

今までウイルス検索エンジン、ウイルス定義ファイルなど全てPCにインストールされていたものの80%をトレンドマイクロのクラウドに置くことで動作が軽くなったらしいです。

Gmailの迷惑メール対策がGmailを使っている人全ての集合知であるように、定義ファイルをクラウドに置くことで、新種のウイルスの発生などを自動的にクラウドに発信し、迅速に他のユーザに配れるようになったのではないでしょうか?

img_cloud_zu02.jpg

ユーザとしては動作が軽くなるのはありがたいですね!早速2011にバージョンアップしてみました。

今ならダウンロード3年版(3台のPCまでインストール可能)すれば+2ヶ月の特典付きです。2010ユーザで更新期限が残っている方は無償でバージョンアップ可能です。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。