
Googleで不動産まで検索できるようになりました。

データ提供元はジアースで100万件ほどの賃貸物件がGoogleMapに表示されます。

検索方法はhttp://maps.google.co.jp/にて検索したい地名と『賃貸』『不動産』『アパート』といったキーワードを加えればOK。

ちょっと画像が小さいですが『六本木』『賃貸』で検索。

GoogleAcomo.jpg

あとは好きな条件を指定して検索をクリックすればマッチした物件がMap上に表示されます。

住みたい町の賃貸物件情報、相場が非常に探しやすいですね!当然ストリートビューを使えば周辺の映像も見れます。

他の不動産業者からのデータ提供も交渉中なので今後さらに物件情報が増えそうで期待大です。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


