上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一長い距離を走っている車の所有者のインタビュー記事がWiredVisionに掲載されています。

volvo p1800.jpg

45万キロではありません450万キロですよ!70歳になるIrv Gordon氏が所有している『Volvo P1800』が450万キロメートルというとてつもない走行距離のギネス記録を所持している車。月と地球の距離が約38万4400キロということなので、軽く5往復できてしまいます。

Gordon氏が語る愛車にずっと乗り続けるためのアドバイスは、ディーラー・マニュアルではなく「工場用サービスマニュアル」に従うこと、摩損したり壊れたりした部品は直ちに交換すること、そして、他人には運転をさせないことのこと。

車の状態が素晴らしくきれいですね!皆様は生涯これ一台という車を所有していますか~?


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。