上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Appleが10億ドルかけて完成させたデータセンターが年内に完成するようです。

Appleの10億ドルのデータセンターは年内完成。クラウド版iTunes、だよね
昨年の発表時にはiTunesとiPhone App Storeをサポートするための東海岸主要インフラハブになる人のことですが、4万6500平方メートルという広大なデータセンターはAppleが所有する他の地方データセンターの5倍の規模だそうです。

これは噂通りiTunesのクラウド化に向けた布石かもしれません。iPad、iPhoneの欠点のひとつとしてPC上のiTunesにつながないといけないということ。

もしiTuensがクラウド化されるとでより多くのPCを持たない人たちもこれらのデバイスが使えるようになり、そして文書などファイルのやりとりが簡単になることでしょう。

Mobile MeとiTuensクラウドを統合し、ある程度のディスクスペースを無料化してくれるとうれしいですね~。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。