上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年に解散した二人組ユニットDef Techですが活動再開が決まったようです。

閉鎖していた公式ページ(http://www.deftech.jp/)も今月3日より再開しており、新曲の一部などがダウンロードができるようです。ファンにはたまらない活動再開。今年リリース予定のアルバムが楽しみです!

DefTech.jpg

復活!Def Tech!4年ぶりに活動再開:芸能:スポーツ報知

復活のきっかけは、偶然の再会だった。昨年10月、ハワイで暮らしていたShenと日本人の妻との間に第1子が誕生。それを機に、年末から日本で生活するように。今年になって行われた共通の友人の集まりに、たまたま2人が参加した。約4年ぶりの再会に再び意気投合。今年4月、以前使用していた都内のプライベートスタジオでセッションを行い、その場の即興で曲ができ上がったことで復活を決意した。

具体的な活動は決まっていないが、すでに8曲ほど曲が完成しており、秋にもアルバムを発売。それに先駆けて2日からホームページで新曲「The Come Back(仮)」の一部を公開。来週中には2人がアカペラで歌う「A―1(仮)」のミュージックビデオも公開する。

Microは「1人になったことで、よりShenの声を想像する自分がいた。久々に2人きりでスタジオに入れた時は、アイデアが止めどなくわいてきた」。Shenも「Microに赤ちゃんを見せたらすごく喜んでくれて。会わない時間がそれで一気に吹き飛んだ。あっという間に曲ができて、やっぱDef Tech最高!と思った」と気合をみなぎらせている。

@Def_Techというツイッターアカウントも開始したようです。

Def TechCatch The WaveLokahi Lani

ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。