上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウドストーレジで有名なSugarSyncが日本語対応しましたよ!英語が苦手な方もこれで最強に使えるハードディスクが気軽に使えるのではないでしょうか?英語に慣れていた私は強制的に日本語されたSugarSyncを英語に戻しましたが笑。

クラウドストレージといえばDropBox、SugarSync、当たりが結構有名です。

下記のリンクから登録すると無償版で2GBに250MBのボーナスが付きます。

Dropboxはとにかくシンプル。DropBoxフォルダ内においたファイルを自動でクラウド、PC間で同期できます。無償版では2Gまで使用可能で、PCの台数制限なし。

私もDropBoxを使用していたのですが、より柔軟にファイル同期設定ができるSugarSyncが一押しです。SugarSyncは無償版で2GBと容量はDropbox変わらないのですが、同期できるPCは2台まで。

Magic Briefcase(マジックブリーフケース)というフォルダがあり、DropBoxと同様の用途で使えます。つまりここに入れれば全てのPCのMagic Briefcaseと同期されます。SugarSyncでは更に好きなフォルダをクラウド、PC間で同期できるのが秀逸!

私は1台のMacBook、2台のWindows機を使っていますが、Windows同士のドキュメントを同期し、Macのドキュメントはクラウドへ自動バックアップしています。

同期可能な端末のプラットフォームはWindows、Mac、iPhone、Windows Mobile、Android、Blackberryと多岐にわたり、SugarSyncに上げておけば、いつでも携帯からファイルにアクセスでき、非常に便利なSugarSync。是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか?

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。