
先日の予告通り帰国後"Jabra CLIPPER"を速攻で購入しました。

Jabra CLIPPER A2DP(iPhone、iPod touch対応) ワンセグ対応
Jabra
売り上げランキング: 799
おすすめ度の平均: 4.0
4 超コンパクト!かつやはりヘッドホンを変えられるのは便利

まず開封後ペアリング。
マニュアルには0000がパスコードと書いてあったのですが、iPhone3Gでは入力の必要がなく、しかも接続中の表示とともにアクセス表示(Windowsで言う砂時計)がずっとまっていたので、もしかして不良品?と思っちゃいましたが・・・。
もしやと思ってiPodの音ならしたら無事聞こえました!ということなので下記の画像の状態で無事つながっていたようです。
IMG_0420.PNG

音に関してはイヤホンにもよると思うのですが、低音域は弱く、軽い感じがします。

Bluetoothによくあるといえわれるプチノイズとかは私は特に気にならない感じで、音よりワイヤレスで電話も出られるというところがでかいです!

これでTwitterやりながら、ニュースチェックしながらイヤホンのケーブルに煩わされないのが最高です! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


