上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TechCrunchによれば、Googleが明日Gmailと連動したソーシャルサービス(MixiとかFacebookとかTwitterなど)を公開するということです。

日経の記事によると、メール利用者が自身の最新情報を知人らに公開する機能が中心になると見られる。グーグルが展開する写真共有サービスや、動画共有サイト「ユーチューブ」と連動する機能も設ける見通し。


GoogleにはすでにGoogleWaveというサービスがあるのですが、それとの兼ね合いはどうなるのでしょうか?


私はWaveはアカウントは作ってみたものの・・・知人がいない、Twitterのゆるいつながりのほうが簡単そう、という理由で結局使っていないのが現状です。


Gmailを絡めてどんなサービスを提供するのか楽しみです。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。