
先行販売により昨日届いたので早速" Michael Jackson's This Is It"を特典映像も含めて全て見ました。

特典映像の中で語られるMJがカムバックを決意した時の言葉『12年半も子供たちを育てるのに費やしてきたけど、今、子供たちが僕がやってることを理解できる年齢になったからだよ。それに僕はまだ十分やれるだけ若いしね』というのが非常に印象的。

子育てに没頭していた12年半で彼の小さな行動はゆがめて報道され、優しいMJは非常に傷ついていたのだと思います。コンサートのリハーサルの中で彼は常に他人を愛し、尊重する姿しか写っていません。

この映像を見れば見るほど実際のコンサートでMJの姿を見られないことが悲しくてたまりません。現時点で人が作ることができる最高のエンターテイメントだったと間違いなく言えるでしょう。MJの作り上げたかったものが語られている特典映像でさえ涙が出てきました。MJが今回のコンサートで表現したかった愛が詰まった" Michael Jackson's This Is It"はMJの曲を聞いたことがない人も、必見の映像です。

Michael Jackson's This Is It"は様々なエディションが発売されています。詳細は下記の記事を御覧下さい。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


