上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて1/27(日本時間1/28深夜)に予定されているAppleの新製品発表ですが、噂通りタブレットPCが発表されそうです。

名前はiSliteになるのかiPadになるのか、別の名前になるのかはさておき、モバイル機器とそのアプリの調査分析を行なうFlurry社が、Apple社タブレットのプロトタイプがテストされているという主張を行なっているようです。

「Appleタブレットがテスト中」噂を検証 | WIRED VISION
Flurry社は、Apple社タブレットだと推測される50台のデバイスを検知したと主張し、そのIPとGPSデータを追跡した。それによるとこれらのデバイスは、カリフォルニア州CupertinoにあるApple社本社構内からのを離れず、プロトタイプのテスト中であることを示している可能性が高いという。

Flurry社の分析では、まだリリースされていない"iPhone OS バージョン3.2"というOSからのアクセスとの事です。これがタブレットPCのOSなのか、新しいiPhone用のOSなのか、既存のiPhoneOSのアップグレードテストなのかは27日を待つことにしましょう。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。