
ブックマーク(お気に入り)を整理していたので見つかったサイト。

Planetary Journeyresized.jpg

科学技術振興機構が作成した"JSTバーチャル科学館|惑星の旅"

人類の未知への好奇心をのせ、遠い惑星へ向かった無人探査機は、 われわれの想像を絶する驚異の光景を目の当たりにしてきた。 『惑星の旅』は、探査機が捉えた200枚超の写真を映像化した 壮大な記録である。太陽系探査の到達点を体験する旅がいま始まる。

2005-2007とサイトには記述されているので、たしか2005年に作られたサイト。当時はFlashの使い方が上手いなーと思っていました。

宇宙好きにはたまらない写真、ムービーが堪能できます。

ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


