上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイ・ヴィトンのサイトで『レゾナンス-共鳴-』というコンセプトでサイトが立ち上がりすごいことになってます。

サイトのキャンペーン告知によると、ルイ・ヴィトン ウランバートルストアのオープン記念キャンペーンらしいです。

モンゴル ウランバートルでのストアオープンを記念して、ルイ・ビィトンはアーティストのAbdesslam Oulahbib氏に、モンゴルの伝統的な音楽文化にインスピレーションを得た、これまでにない独特の音色を持った曲の制作を依頼しました。
LV Resonance.jpg

この出会いが生んだ『レゾナンス-共鳴-』は音の普遍的な美を称える、いまだかつて存在しなかったプロジェクトです。この曲は聴く人に、地の果ての異国を発表する機会を与え、束の間の夢の旅を体験させてくれるのです。

教科書でも有名なモンゴル民話 『スーホーの白い馬』にはじまり、ホーミーとか馬頭琴をはじめとしたモンゴルの民族音楽にチェロがコラボレーションした音楽を聞くことができます。映像、音楽のクオリティが非常に高く、まるでTVドキュメンタリーのようなボリューム!

共演しているチェリストは先日来日したギャスパー・クラウス(チェロ奏者)という方だそうです。

下記サイトにアクセスし「旅を続ける」をクリックしてみてください。
http://www.louisvuitton.com/resonance/

左上のマークをクリックするとサイトマップがでてきます。
その中のHOMEの上をクリックするとメニューが出てきます.

そして「旅を続ける」をクリックして是非体験してみてください。

スーホの白い馬―モンゴル民話 (日本傑作絵本シリーズ)
大塚 勇三
福音館書店
売り上げランキング: 3829
おすすめ度の平均: 5.0
5 真の名作は時代を超越する。
5 馬頭琴の由来を語るお話
4
5 愛情、いつくしむことについてを
5 教科書で学校で習いますが
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。