
いままでなぜこの発想がなかったのだろうと思わせるマウスパッドがサンワサプライからリリースされました。

このマウスパッドは3種類の使い方が可能なマウスパッドです。

【マウスパッドとして】極薄0.5mmだからデスクとの段差がありません。デスクからズレない裏面仕様で快適な操作感です。
【液晶保護カバーとして】 ネットブックに挟んだまま持ち運びできます。持ち運び時にキーボードから液晶へのダメージを防止します。
【液晶画面クリーナーとして】 液晶画面の指紋汚れも簡単に拭き取れる、マイクロファイバー素材を使用しています。

さらに、裏面はポリウレタン仕様でピタッ机にくっつき、 汚れたら水洗いが可能です(手洗い)とのことなので、ノートpcを清潔に保てそうですね!

MPD-NET1P_FT4L.jpg

ということでサイズ的にはネットブックにぴったりなのですが、ネットブックでない人にもおすすめだと思います。
私は自分のMac&Windows7自作用と、妻のVaio用に2枚ほど買おうと思います。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


