上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS-IMEで登録した単語をGoogle日本語入力に引き継ぐ方法 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログさて最近TVコマーシャルも始まったGoogleさんですが、Google日本語入力がリリースされたようです。

多くの方はWindows標準搭載のMS-IMEというアンポンタンな日本語入力を使っていると思います。
IMEに嫌気が差したことがある方はJustSystems社製ATOK(有料)を使っていると思います。

Google日本語入力はこの2個の間に入るかんじではないでしょうか?
特徴はGoogleがWebで収集した膨大な用語を使ってるそうなので、単語数はATOKをしのぐかもしれません(インターネットにつながっていなくてもGoogle日本語入力は使えます)。

IMEに不満を持っているが、ATOKを買いたくない方は試してみてはいかがでしょうか?

Mac版もリリースされているのでしばらく使ってみようと思います。
Winows64Bit版は近々リリースとの事。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。