上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が生まれたので、寝る部屋が別になった私 笑

冬になり速攻でのどがいたくなったため、 加湿器の追加購入を検討中です。
現在はナショナルのハイブリッド加湿器が一台あるのですが、この子はメガアクティブイオン(多分今のナノイー除菌)なるものでお部屋の除菌、ウイルス退治ができるもの。

調べてみると最近のトレンドは空気清浄機+加湿器といった感じです。
加湿器ではないのですが、空気清浄機の比較でGizmodeに面白い記事が掲載されています。

しかしどのメーカーもデザインが・・・今一です。
たしかデザインが良いと評判の加湿器と言えばプラスマイナスゼロのドーナツ型が定番。
そのドーナツ型の内部をくりぬいた新しい加湿器Sがプラスマイナスゼロから発売されていました。

家電メーカーの加湿器に搭載されている派手な除菌機能はありませんが、スチームファン式なのでアロマポットのようにも使えます。ということなので殺菌効果があって好みのラベンダー、ティートゥリーとつかえばよいかなーという感じ。

ちなみにアロマ系で好きなブランドはニールズヤード@UKです。
ちと高いですが、青い容器鮮やかで、ドロッパーがいい感じで使いやすいです。
ニールズヤード・ラベンダー
ニールズヤード・ティートゥリー


個人的に日本の家電の性能は間違いなく世界一だと思います。しかし例のごとくデザインが・・・完全に海外メーカーに比べたら劣っていると思います。日本の家電メーカー様、少しお金をかけてよいデザインの家電を作ってくださーーーい。ポルシェデザインとか、Appleとかとコラボでも大歓迎!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。