
以前から机の下のケーブル周りの汚さが気になっていたのですが、子供が生まれたのをきっかけにようやく重い腰を上げました。ということで、以前から気になっていたCableBoxMiniを購入。

cablebox.jpg
この写真は通常サイズで、私が買ったのはもう少し小さいMiniです。 これに3個x2列の6ケ口タップを入れました。

最初ただのタップを覆うカバーだろうと思っていたのですが、これ最高に調子いいです!いままで机下に電源タップと、NASを並んで置いてあったのですが、いまはCableBoxの上にNASをのせることで机の下がすっきり!見た目すっきりでGoodDesign受賞は伊達じゃないです(^^ Miniはカラーバリエーションもふえてきたので、汚いタップをきれいなBOXで覆うことで、見た目、スペースの有効、子供の接触事故防止と一石三鳥のアイテムでした。

詳細は下記の画像(楽天の販売店に飛びます)をクリックしてください。Before,Afterがわかります。

CableBoxMini
←クリック








CableBox
←クリック


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


