上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日ZEDについて書きましたが、以前日本で興行していた『ドラリオン』のトランポリン練習風景がyoutubeにアップされたようです。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演みて毎回思うのは芸術性が非常に高い肉体を使った究極演技です。
どの世界でも超一流の技を観るとごっつい簡単に行っているようにみえますが、まさにそれ。  

演技をしているのはOliver Lemieuxさんというかただそうです。
このトランポリンの演技はコルテオドラリオンで実際にかなり間近の席でみたのですが、まるで重力の影響を受けていないような錯覚におちいりました。
壁の面が地面?みたいなかんじです。

このトランポリンの演技は見ることができませんが、現在日本で興行中のコルテオは追加公演で東京ならまだ見る事ができます!
ZEDはいつでもみられますが、コルテオは期間限定です。
マッスルミュージアムとは別の究極の肉体芸を観る事ができます!

関連リンク


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。