
前エントリーで購入したLogicool M905が届きました。

今まで使っていたマウス VX Revolutionに比べたら高さが低いのと左右対称なところが主な違い。

重さは単三2本使う場合は132g程度とVX-Rの120gよりちょい重くなった感じです。
実はこのマウス電池は1本でも動くので、重さが気になる方は試してみるのが良いかもしれません。
微妙に左右の重さのバランスが崩れますが・・・気になる人は気になる感じです。

クリックのストロークがVX-Rに比べると短いのでいまいちクリック間がわかりずらい感じです。
Anywhereマウスの神髄とも言えるレーザーセンサーですが、滑らかすぎてどこでも使えるだろうこれ!って感じです。

多少の慣れは必要だけど、妻用にもう一個買おうと思ったら・・・。
4割引セール終わってました orz。今は17%オフの7,434円のようです。
ということで悔しいので、しばらくは妻のVX-Rを私がつかって新マウスは妻用になりました。

再び4割引きになる事を願って・・・。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


