
某起業のCM

世界とつながってるってどんな感じ?

あの~、その質問自体が古いと思います。
だって、この時代でつながっていない状態の方が少ないわけじゃないですか。

というCMがありますが、つながりのある世界になってまだ十数年しかたっていません。
つながっていない時代からPCに触れてきた私ですが、 最近つながりを感じた出来事が2件ほど。

その1
我が子誕生の一報を仙台在住の伯母に伝えていなかったのだが、facebookを見た従姉妹@U.S.A.経由で写真が届いていた。


その2
ドイツで1週間ほど一緒にとある機械の研修を受け、ドイツからドバイへ移住した人とLinkedInで再びつながった。

結局二人とのその機械に関係する仕事はせず、本来の専門であるITの仕事をしている(しかも専門がかなりかぶっている)。

つくづく楽しい時代にいいているなーと感じています。
皆様つながりを楽しんでいますか~?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


