上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいWindowsがでるたびに新しくなったテーマ、壁紙を見るのが楽しみですが、

日本語版Windows7では

・Windows7
・アーキテクチャ
・キャラクター
・風景
・自然
・シーン
・日本
という7つのテーマが標準でインストールされています。

今回のお気に入りは『日本』というテーマ。起動音などがお琴になります 笑

テーマの変え方はデスクトップを右クリックして『個人設定』をクリック
後はお好きなテーマを選ぶだけ。

気に入るテーマがないなーという方は下記の方法で、マイクロソフトのサイトからダウンロードできます。

デスクトップを右クリック->ガジェットをクリック
GadgetDL_01.jpg
右下の『オンラインで追加のガジェットを取得』をクリック。

GadgetDL_02.jpg

ブラウザが立ち上がりますので、少し下の方に進んで、『テーマ』タブをクリック。

GadgetDL_03.jpg

後はお好きなテーマをダウンロードすれば、個人設定からテーマを選択できるようになります。

ちなみに個人設定でテーマを選ぶときに画像が重なっているテーマはスライドショーといって、時間とともに壁紙がかわります(赤丸で示したテーマです)。 GadgetDL_04.jpg

< br/> MSのサイトには
今回のリリースに含まれているテーマと背景はテスト用です。Windows 7 の最終リリースではさらに多くの種類が追加される予定です。

と書かれているので、更に増える可能性があります。

MacOSX 10.6でも新しい壁紙がふえましたが、新しいOSの看板として、壁紙や、テーマが増えるのは楽しいですね(^^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。