上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7、Mac OS Xに対応したウイルスバスター2010が9月4日に発売されます。
我が家にはWindowsPC2台、Mac1台所有しており、WindowsPCにはウイルスバスターを利用しています。
これまでは1ライセンスで3台のWindowsPCにインストールが可能だったため、2台のWindowsPCと、Macに乗っている仮想Windowsに利用していました。

残念ながら2009まではWindowsPCとMacのライセンスは別だったのですが、2010からはなんとMacも含めて3台までインストールできるようになったようです!!

2010の特徴は
【お得その1】WindowsだけでなくMacにも対応!
【お得その2】1シリアルでWin,Macお好きな組み合わせで3台まで使える!
【軽快その1】起動にかかる時間を34.6%削減
【軽快その2】クイックスキャンにかかる時間を23.5%改善
とのこと。

ウイルスバスター2010を試したい方はまずは下記のリンクから試用版をダウンロードしてみてください。30日間は無料で利用できます。試用後3年更新版を購入すると、更に2ヶ月の無料期間がついてきますよー。

トレンドマイクロ・オンラインショップ


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。