上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権が変わったとたんにこういった隠していたものを公表する体質もどうかと思いますが・・・。

住宅ローンの返済にこまり、国家の防衛機密情報を流出させた事件です。
機密性は低いといっていますが・・・。日本の防衛に関して非常に重要な情報が漏れました。
陸上自衛隊のほぼ全隊員の約14万人分。隊員の氏名、住所、年齢、家族名、現在の所属先のどこが機密性が低いのでしょうか?
家族を人質にとられて、戦えますか?ということです。
某ブログでは不動産やの背後にはどこかの国の諜報機関がいるだろうと書かれており、ことの重大さを認識していない人たちにはあきれます。

外国なら、その自衛官も不動産屋も死刑か終身刑の国家的犯罪で。その前に即刻射殺されるレベルです。自衛隊は官舎在住以外の陸上自衛官の家族全員を即刻引っ越しさせないと危ないのではないでしょうか?

この事実をいままで隠しておいて、政権交代が決まると慌てて逮捕するところが、防衛庁の体質というか、日本の防衛の現状です。

新政権にはこういったところへもしっかり切り込んでいってほしいです。
報道を見ていると、自民党がいやだから消去法的に選んだり、投票しておきながら結果議席数が非常に多すぎて独裁的にならないか不安とか言う人がいますが、選挙で新政権を選択した方々はしっかりとこういった問題があると認識して、自分たちが選んだ責任のもとに政権を監視する役目があります。そしてだめだと思ったら4年後の選挙でしっかりと自らの意志と責任のもとに投票してください。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。