
9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お台場にあったガンダムは8月いっぱいまでの公開ということで、早速解体が始まったそうです。

解体後は月アナハイムエレクトロニクスの倉庫にて保存される予定です 嘘。

実は以前下記の記事のように一回見に行ってはいたのですが、8月にもみにっちゃいました。
2回目は夜いきました。
GundamNight01
iPhoneでとったのですが、それなりにきれいにとれました。
GundamNight02
この次の日は結婚式のイベントがあったので、いろいろな照明をテストしていました。
1ガンダムファンとしてまたどこかで公開される事を願ってます! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


