上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)で強烈に話題をさらっていった梅田望夫氏の最新刊(といっても出たのは昨年)というだけで、Webというものに興味を持っている人は読むべし!

当然ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)から先に読み始めると最高です。
ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書 687)  ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
Googleから始まった「インターネット」「チープ革命(ムーアの法則)」「オープンソース」の三大法則をWeb2.0的あっちの世界と定義したウェブ進化論は賛否両論の意見が数万件とある本となりました。

その本に対して、梅田望夫という人がどういう人なのか?どういった経緯でウェブ進化論の考えへたどりついたか?
そしてこれからのWeb時代の生き方に悩んでいる方への参考資料として著者の思考方法、人生の生き方が赤裸々に書いてあります。

といってもそんなに重い本でもなく、電車で読めるすばらしい本です。
私も人生のロールモデルをストックしていくことにします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。