上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて選挙まで後1週間です。
なぜか私のすんでいるところ周辺は静かですが・・・票にならないのでしょうか 笑

どこに投票するのも自由ですが、自民党は民主党批判のビラを配る戦略に出ているようです。

という事で私も公開いたします。
この記事によるとこういったネガティブキャンペーンが進んでいるアメリカでは、最近失敗すると逆効果ということで、あまり行わない傾向にあるようです。

ブレない政党をアピールしておりますが、ぶれない事がいい事なのかも疑問です。
批判だけでなく、国民のためにぶれない政策をやってこなかったため、こういった事しか選挙戦でできなくなっているといってもよいかもしれません。

ちなみにネット選挙に批判的な自民党ですが、Youtubeでガッツリ民主党のネガティブキャンペーンCMを流し続けております。

詳しくは続きをご覧ください。
【インターネット公式CM】



【その他の関連ページ】
■自民党パンフレット配布ボランティアのみなさまへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。