上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルンにて行われているGamescom 2009の ソニー基調講演で、薄型の新PS3発表が発表されました。

形は少しまえにリークされていたものと同じ。
ps3oldversusnew


そして気になるお値段は普及価格帯である2万円台へ突入の29,980円です!
基本的な性能はかわらず、サイズは薄く小さくなりました(奥行きは長くなったようです)。仕様上の定格消費電力は 280Wから250Wになり、ファンノイズも削減とのことでちょっとエコになった感じです。

※ 現行のPS3にあって新PS3 (CECH-2000) にない機能は「他のシステムのインストール」。たとえば UbuntuなどLinuxの導入や、PS3のCellを高速な動画エンコーダとして利用する CodecSys CE-10といったアプリは使えないことになります(PS3 ネイティブアプリ版が登場しないかぎり)。ゲームユーザーにはほとんど関係ありません。

とのことなので個人的にはここがPS3の魅力だったのでちょっと残念ですが、Bluerayをみたい方!ゲームユーザーにはいよいよPS3を買う時代が来たのかもしれません! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。