上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はいろいろといそがしいので、都議会議員選挙の期日前投票にいってきました。
政治献金がどうだとかうんざりするネタばかりで、投票に行く気が起きない人が多いと思いますが、
昨今のイラン、新彊ウルムチの虐殺を見ると、投票がしっかり反映されるというシステムがある国というのは幸せなことだなぁと感じます。

米流時評さんが新彊ウルムチの情勢を伝えています。
与えられた権利を尊重し、しっかりと行使して世の中を変える一票になればいいなぁと思います。
選挙権を持っている皆様 政治献金問題なんてどこの党の人もやっていますし、人気とり合戦ではありません。

ちなみに東京都に限っては、3期目の石原都知事すでに1400億円という無駄なお金を新銀行東京へ捨てています。この件は以前ブログでも買いましたが、700億円の負債を負っている時点でつぶせばいいものを、彼の面子のためにさらに700億円捨てている状況です。都議選だって重要な選挙です。皆様の清き一票を投票しに行きましょう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。