上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日発表されたWindows7早期予約キャンペーンですが、早くも予定している3万本の注文があり、終了したようです。
半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」 - ITmedia News
マイクロソフトは、6月26日に始めた、Windows 7のアップグレード版を約半額に割り引く先行予約キャンペーン「Windowsありがとうキャンペーン」の受注数が予定数に達したため、7月4日の予定だったキャンペーン終了日を繰り上げ、6月29日午前中までに受け付けを締め切った。「予想を超える注文があった」という。

何度も書いていますが、個人的にはVistaはそんなに悪かったのか?と思います。
一般的なイメージでは革新的なプロダクツを発売するのがapple、保守的なMSという感じですが、OSに関しては逆という説もあります。確かにmacosxはUnixベースのGUIですばらしいユーザエクスペリスを提供していますが、コアな部分ではあまり変わってはいない。
それに比べ、Vistaは中身がかなりかわってきて、画面もかわってきているが、あまりに変えすぎて批判されてしまったのかもしれません。

どちらがよい悪いではないのですが、64Bit版への移行はappleがスムースな気がしますが、Vistaの64bit版は8GBのメモリを積んでいる我が家ではすこぶる快調です!!双方ともに次世代OSが手に入るまで後数ヶ月(そのまえにはFirefoxがでますが 笑)。心して待ちましょう!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。