iPhone3Gユーザの3GS買い替えの情報が大分そろってきました。

どのくらいかかるのか?というと、賦課払いで本体を分割払いしている人には結構な負担増です。まず16GBのiPhone3Gを分割で払っている私は、3,360円/月の支払いのうち、1,920円SoftBankから補助を受けています。という事で、実質負担は1,440円なのですが、これを3GSに買い替えた場合は、iPhone3GSの経費+3,360円x3Gの本体支払い残月数となります。
高・・・
iPhone3GSの経費
SorgBank様なんとかしてください(TT

買い替えに関して下記の記事が詳しいです。

F's Garageさんを読む限り、買い替えなら16GBにするのが良さそうです。
PCの買い替えと同じで一番性能がよいのは買うなということでしょうかね~

とりあえずSoftBankさんの更なるキャンペーンに期待したいと思います。
と思っていたのもつかの間、iPhone 3G S」のビデオガイドツアーなるものがappleに掲載されました・・・。
なんなんだ!このサクサク感は!!この速度なら即買しそうなやばさです。
そして新しいカメラのインターフェイス、動画、VoiceControl、電子コンパスなどなどなど。一段と夢の携帯になってます!!
iPhoneを持っていない人はまさに買い!!!です。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード