上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8もリリースされましたが、相変わらずのFirefox派です。

すでにインストールしているアドオンが便利すぎてなかなか他のブラウザに移れない状況です。
さてブログを書いたり、CMSでWebサイトを更新するのに役立つアドオンの特集です。
この3個の中でも「It's All Text!」が最高すぎます。
テキスト入力画面外側に表示される『編集』をクリックするとあらかじめ設定しておいたエディタが
立ち上がり、テキストボックス内の文章がお好みのエディタで編集できます。
もちろんエディタで編集したあと、上書き保存するとブラウザ上のブログ更新画面にも反映されます。
言い換えれば、エディタで編集中にブラウザが落ちてもエディタには打ち込んだ文書が残るわけです。

これで今まで長文を打ちまくった後ブラウザが落ちたり、戻ったりで消えてた文章を打ちなす手間が減りそうです(^^
Firefoxでブログを書いている人は是非お試しください。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。