
百式.comでSkypeを知った2003年以来Skypeユーザですが、とうとう4.0が正式リリースされました。
4.0はインターフェイスが一新されて、よりビデオチャットを気軽に楽しめるようになっています。
「Skype 4.0 for Windows」 正式版リリース - 快適なビデオ通話を追求--マイコミジャーナル
400Kb/s以上の接続速度で、デュアルコアCPU搭載PC、Skype Certifiedの高品質ビデオWebカムを利用している場合は、30フレーム/sの高品質ビデオで会話できる。
全バージョンで実際高画質ビデオチャットを試したことがありますが、むちゃくちゃきれいです。
まさにテクノロジー!!を感じる高画質さ!。

iPhone版もリリースがちかそうですし(互換アプリFringでもSkypeoutは使えますが、私の環境では
携帯(docomoのみテスト)へSkypeoutできませんでした)、ますますSkypeが楽しくなりそうです。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


