初めて食べたのはシアトルから少し離れたタコマという町のお店でした。

従姉妹に本当に甘いいかにもアメリカっていうドーナツを食べてみない?
と言われたのがクリスピー・クリームとのファーストコンタクトでした。
で食べてみた感想もまさに甘い・・・。甘すぎる!!
そして間違えて頼んだバニラカフェラテがさらに甘すぎました・・・。

そしてそのドーナッツ屋は新宿に上陸し、30分待ち・・・。
よっぽど日本風にアレンジされたのかと思っていました。
しかし最近知人より、味はかわらないと言われていたのですが・・・。
ららぽーと船橋で比較的にすいていたので食べることができました。

並んでいる途中でオリジナル・グレーズドをサービスで頂きました。
味はまさに甘い!甘すぎる!!まさに同じ味でした 笑

オリジナル・グレーズドは頂いてしまったということで(もらうだけもらって帰る人も
いましたが・・・ちゃんと買いましたよ)
チョコレート・アーモンドクランチと、クリーミーチーズをChoice。
クリスピークリーム
こいつらもなかなか甘かったとです。

個人的にはミスドのほうが好きです。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード