上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google創設者の1人であるサーゲイ・ブリン氏の個人ブログが始まったようです。

興味あるかたは英語の勉強がてらFeed登録してみてはいかがでしょうか?

本日各種メディアが『グーグル創設者のS・ブリン氏、パーキンソン病にかかる確率が高いことを告白』という記事を掲載していますが、このブログの最初のエントリーがまさにこの件でした。

タイトルのLRRK2とは、「G2019S」と呼ばれる変異が見つかった遺伝子の名前らしいです。
Brin氏によると、同氏の母親とおばがどちらもパーキンソン病で、最近の研究ではパーキンソン病の一部について遺伝との関わりが発見されているという。家族的な遺伝で他の人よりパーキンソン病になる確率が高いとも書かれています。

日本語の要約はCnet
をどうぞ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。