さて 先週アップデートされたiPhone 2.1についてITメディアでまとめサイトがありました。


記事をみて気づいたのですが、日本語を連文節で変換できるようになったことはいい感じです。
辞書がいまいちと記事にありますが、今後の辞書精度の向上に期待です。

個人的にはとにかく電波が入るようになった!
今までバリ5になることが少なかったのですが、いい感じでバリ5の場合が多くなりました。
そしてこれだけならただ表示が変更されただけだろうと疑ってしまったのですが、
今まで圏外だった地下駐車場までちゃんと電波とれるようになりました!
今回アップデートのもうひとつの目玉である電池の持ちですが、これまた良好。
iPod使いながら通信し、日中いろいろWebを使って帰宅した後は20%以下になりましたという
警告を時々見ていたのですが、余裕で50%以上残っている感じです。

設定メニューのキャリアに進むと、3GネットワークとしてSoftbankとDocomoが表示されます。
これは単に3Gを拾ってきているのか、Docomoがどうなるのかは謎です。Docomoクリックすると
ネットワークから切断されましたとでます。
(単にローミング用に3Gネットワークを拾ってるだけだとおもいますが~)

iPhone3Gユーザは即効でアップデートすることをお勧めいたします(Jailbrakeも即効でされたようですし)。

過去記事もよかったらどうぞ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード