サンフランシスコ現地時間 9日午前10時から開催されたアップル「Let's Rock」
にて、大方の予想どおり新iPodラインナップが発表されました。

特にnanoに関してはかなり前から画像がリークされてたとおりのデザインです。
薄くそして、長くなっています。 振ることによってシャッフルできる機能も追加。
価格はiPhoneの影響もあって、全体的に安くなっています。
nano 8Gは19,800円、16Gは23,800円です。
Apple Store(Japan)

Engadgetを見るとさらに詳しく知ることができます。


個人的な興味は当然のごとく、iPhone2.1のアップデート、itunes8、そしてインイヤーヘッドホンです。
電波、電池のもち、処理速度の向上は待ってましたというべきアップデート。
コピペが実装されなかったのは残念ですが、次に期待してます。
そんなものがなくてもiPhoneは最高です!

iPhoneですっかりマイク付きイヤホンの便利さに味をしめた私は当然音質がよいものを求める。
すでに市販でいくつか出ていますが、Y型(ケーブルの長さが左右違うやつ)はあまり好みではなく、
日本は以外にこのタイプが多い。ちょっと高いですが、購入を検討中です。

以下Engadgetより引用

Apple Store(Japan) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード