上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年前やねんといわれそうですが、ゲド戦記見ました。

原作者との話題などいろいろあった映画でかなり先入観ありありで、さらに原作を読んだことがない私がいうのもなんなのですが、もったいないなぁというのが実感です。
原作者が「これはあなたの映画で私の物語ではない」と監督にいったという話をよく聞きますが、
原作とストーリーが変わってしまっているとすれば、本当にもったいないなぁと思います。
非常に壮大な世界をすばらしい映像でみせてくれたのに、ストーリーがとびとびでよくわからない・・・。WikiPediaであらすじを見た感じは、やはりストーリーがなぁと・・・。ゲドが主人公じゃないし・・・。

挿入歌、エンディングを歌っている手島葵さんの歌はまじ泣けました。

いろいろいわれているアニメですが、原作を読んで、想像しながらもう一度見ることは確定です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。