えー予想通り本日のソフトバンクの株価はがっつり上がってます。

以前からずーっとiPhoneがSoftbankから出たらdocomoからキャリアを変更すると宣言している
わたくしですが、Cnetの記事をみたらますますSoftbankに行きたくなりました。
Cnet の記事より
「タッチパネルで操作できる端末としては、PRADA Phone by LGなど同様の端末を当社でも提供している」(ドコモ)

ドコモの方が本当にこういった発言をしたのであれば、日本の携帯電話市場は
ますます閉鎖的になっていくだろうと思います。

docomo様、日本の携帯ハードメーカー様、欲しいのはタッチパネルで操作できる端末ではないのです。
そして私が欲しいのは、機能盛りだくさんでワンセグが見られる携帯でもないのです。

欲しいものは所有しているという感動、快感を与えてくれるもの。
使っていて最高に便利で楽しいもの。
つまりおもてなしを提供してくれるものです。
おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由--iThinkより

ということでdocomoがiPhoneを出してもSoftBankへ移ります。
i-modeより、孫さんのほうがネットのおもてなしはうまそうなので、
iPhoneを期にSoftbankへ行きます(多分・・・) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード