上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日16時からのiPhone6およびPlusの予約開始前に、各キャリアはいっせいに価格とプランを発表予定ですが、Appleが0%金利キャンペーンを2014年9月30日まで実施しています。
Appleローン 分割金利0%キャンペーン - Apple Store (Japan)

このキャンペーンは12回払いまで金利0%となっており、SimフリーiPhone6を買おうぜ!とささやいている気もしますが、忘れてはいけないのが通信費。

各社賦課払いしたときの実質本体金額はiPhone 6 Plusで$499~$299なのでキャリアに縛られるのを気にしなければ実質は2年縛りのほうが本体は安いですよねー。

個人的にはiPadと同じく海外Simフリーにしていただければ2年縛りでいい感じなのですが・・・。まずは各キャリアの動向をうかがいましょう!

今回は発売前に保護フィルムだったり、ケースが充実してていいですね!
いつもだと、発売日に買うとケースの選択肢があまりなかったので・・・。
私はApple純正のPlus用レザーケースにする予定です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。