上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比較的旅行に行くことが多い我が家ですが、その際に必要になるのがモバイル機器。

通常私、妻のiPhoneとタブレット1台が最低持っていく機器で、それに息子用の何かが入るともう大変。

現在は上海問屋の3.1A出力のアダプタをつかっています。

このアダプタのいいところは小型で高出力ということ。

しかし日々増えていく我が家のガジェットを充電するには少し心もとないと思っていた所最近巷で流行っているこいつを発見しました。

5個のUSBポートに8A(合計)もの電流を流すことができるアダプタです。

ただ電流が大きいだけではなくて、PowerIQテクノロジーというものを搭載し、接続された機器を自動的に検知して機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行ってくれるすぐれもの(合計出力は5つのポートで最大8A)。

デザインもおしゃれなので旅行用に一個ぽちっといってしまいそうでした。

2014 07 14 0131

アダプターと対をなすモバイルバッテリーでも気になるものがかきの12000mAhの大容量モバイルバッテリーです。

9月に予定している海外旅行用にこれまたぽちっといきそうです。モバイルバッテリーがあることで、海外での移動も心配なく過ごせるな~とおもってまっす!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。