上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライボードといえば昨年公開された動画で一躍有名になったマリンスポーツですが、最近は関東でも楽しめるようになってきました。

そしてそのフライボードの横乗り版が登場しました!超Coolです!

昨年フライボードを一躍有名にした動画はこちら

このフライボードを開発したのはジェットスキーのヨーロッパチャンピオンでもあったFranky Zapata氏が創業したZapta Racingというフランスにある会社。

日本にも総代理店がすでにあるようでホバーボード、フライボードともに725,000円から(要講習で別料金)購入できるようなので日本でホバーボードを楽しめるようになる日もちかそうですね(すでに導入されているかも)!

それにしてもガチャピンは相変わらずエクストリーマーですね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。